まーた積みゲーを増やしてしまった。令和の初購入ゲームたち

どうも、うわばみことうわばみ(@uwabamisnake)です

これまで散々積みゲーしてきた(ハード問わず、DLパッケージ問わず)私うわばみですが、これまでの積みゲーに飽き足らず、またゲームを追加購入しやがりました。

4本も

過去の積みゲー記事たち↓

積みゲー
ここ最近はよほど気になったゲーム以外は買わないでいたのですが... 6本のゲームが積みゲー状態に... よくゲームをされる方からすれば6本は少ないかもしれませんね。
404 NOT FOUND | 無法、徒然と。
雑記
404 NOT FOUND | 無法、徒然と。
雑記
404 NOT FOUND | 無法、徒然と。
雑記

 

人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。

というジョークがありますが、積みゲーにも言えそうですね。

判断力の欠如によって購入し、忍耐力の欠如によって投げ出し、記憶力の欠如によって積みゲーする。

うーん、なんか違う。

本当はね、思い切って買った当日にプレイしてある程度進めるべきだろうと思うんですわ。

ただね、僕の場合これ後で実況するかもしれねえなあ、とか余計なこと考えちゃう。どうせ実況なんかしないくせに。

実況向いてないゲームだぞ、とか思っててもちょっと頭の中によぎる。

だからもう思い切って実況せずにゲームを楽しもうと思って、今日、4本買ってきました。

 

ずっと興味があったニーアレプリカント、なぜか購入したFF13系統3本(クソ安かったし、戦闘が楽しいと聞いてるので)。

意欲がそがれる前にプレイしようと、早速ニーアレプリカントをプレイ。

プレイヤー名で悪い癖を出すな

 

とりあえず石の神殿をクリアしました。

ここからどうなるのか、色々楽しみやで…。

飽きる前にはよクリアしよ。

(直感的にFF13は積みそう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました