アイドルマスターシンデレラガールズ あんさんぶる!が尊いので吸引して肺から摂取したい。

アイドルマスターシンデレラガールズ あんさんぶる!

全3巻、作画はかの有名ながっこうぐらし!の千葉サドル先生。

これまじ尊い。

 

聖書

 

聖書よ、これは。

3巻しかないのが惜しい。

 

ただ、本は目からしか情報を得ることができない。

食べ物は味だけじゃなくて匂いや食感を味わうことができるというのに、本は目しか使わない。実に嘆かわしい。

 

なら肺から吸収すればいいのでは!?!?

 

というわけで用意したのがこちら

ビニール袋

 

これを

こう

 

こうすることによって、袋に充満した尊い分子を肺に吸引、尊い分子は肺から血液に取り込み、全身に運ばれる。

 

1巻だけだとあんさんぶる濃度が低いので、3巻まとめて袋に入れる。

吸引の効率を高めるためにストローを使用する。(先が曲がるやつじゃなくても良い。)

これで完璧です!

 

ああ…

めっちゃ…

 

本の風味がする…。

 

あんさんぶるのちっひ(千川ちひろ)なまらかわええのでPちゃんもそうでない人も積極的に購入するべき。

全3巻は少ないけど、よく言えばお金がかからないので集めやすいです。買おう、みんな。

新アイドル追加されたし奇跡的に続編が出る…?間違いなく続編が出るより交通事故に遭う可能性の方が高い。少なくともがっこうぐらしが完結するまではない…。

だからみんな、その時が来るまで吸引して肺から摂取する方式を…。来なかったらずっと肺からいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました