あの積みゲーは今。うわばみの積みゲー消化状況(7/13日付)

スポンサーリンク

どうもうわばみです。久しぶりの実況関係以外のブログ記事になります。

さて、以前ブログ内で積みゲーに関する記事を書いたと思うんですが、その積みゲーたちは今どうなっているのか、最後の積みゲー報告から一年近く経ち、流石に消化できているのか。

過去の積みゲー記事たち↓

ここ最近はよほど気になったゲーム以外は買わないでいたのですが... 6本のゲームが積みゲー状態に... よくゲームをされ...
わたしです。 もうすでに結構な数の積みゲーがあったのに、また買ってしまった。 仕方ないよね。やりたいゲームが多すぎるのが...
またやりやがった!! 前回の積みゲー 前回購入して積んである、EOE、パンドラの塔、スリーピングドッグスを 一...

答え

ほとんど消化できていない。

手すらつけてない物多数。

スリーピングドッグスとか、パンドラの塔とか、エンドオブエタニティとか。

その辺のやつは気になっていたから買っていたはずなのに一度もプレイしていない。

では途中まで手をつけていた積みゲーたちはどうなったかというと

アサシンクリードレディリバティ→今からやるのはきつい。

バイオハザードリベレーションズ(ps3)→3DS版をクリアした上にSteam版とかPS4版とかあるからモチベーションが保てない。

デモンズソウル→仕方ない。色々と。

バイオショック→Steam版を買ってしまった。

ウォッチドッグス→実況してたけど画面酔いが頻発してトラウマに実況せずに進めたくなった。

という具合です。

なぜかエルシャダイだけはクリアしました。一周でお腹いっぱいです。

そして、アイドルマスターワンフォーオールは先日やっとはじめました。

始めるまで一年近くかかるってもしかして私は馬鹿なのか?

とりあえずプロデューサー名はJジャクソンにしておきました。

報告していたのは以上ですが、実は報告してないだけでこれ以外にも積みゲーはあるんですよね…DL版のゲーム全般がそうです…。

ペルソナ5とか、グラビティデイズとか、SteamのサマーセールのせいでSteamの積みゲーも増えましたし。

後、もう一つ買ったはいいが一年以上放置してる積みゲーがあるんですよね…

DEADPOOLっていうんですけど…

ね、この前映画見たばかりなんだから今が一番モチベ上がってるはずなんですけどね。

なのに、このうわばみってやつこれに全く手をつけずに女子高生が暴れまわるゲームとか女子高生がパンツに変身するゲームとかやってるんですよ。

女子高生が暴れまわるゲーム

以前プレイした『スクール鬼ごっこ』、『スクールファイター』とは別のところが作ってます。 が、おそらく素材が同じなので見覚えのある服...

女子高生がパンツになるゲーム

安心感半端ない。 いつも通りのバカゲー実況。 今回は単発実況ではなくシリーズ化です。 ゲームの内容は、パン...

実況しはじめたのはいいんだけど、プレイするゲームが増える一方で実況向けでない、実況できないゲームをプレイする時間が減るというジレンマ。

イラスト描いてる人とかが息抜きに絵を描くとかよく言うんだけどその気持ちがよく分かるような気がします。

実況動画の息抜きに他の動画作りたくなるし、ゲーム実況の息抜きに実況せずに他のゲームしたくなるんですよね。

僕は性格的に美味しいものは最後にとっておくタイプですから、自分が面白そうと思ったゲームの優先順位がどんどん下がるんですよね。

とりあえず、今日からそれをやめて、自分が一番面白そうだと思ったゲームから消化していこうと思います。

まあ、実際にやってみないと面白いかどうかなんてわかんないよね。

無限に時間が欲しい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする