【プリコネ】「限定★3確定ガチャ」を引いてみた結果ァ!!!!!!!!!

ゲーム
年末のプリコネはヤバい───出川哲朗(芸人)

大晦日の本日12月31日の12:00から期間限定で「限定★3確定ガチャ」なるものが開催。

なんと、10枠目には過去のものも含め、限定★3が確定で排出されるという。

やるか、やらないか。私は限定★3の所持数がそこまで多く無いので、被る可能性は低いと見て、決行。

課金を決意した男は、青色のカードを求めてコンビニへ走り出した。

皆、朝の早いうちから帰省しているからなのか、あるいは年末は家でゆっくりと過ごしたいからなのか、車の交通量はいつもより圧倒的に少なかった。

コンビニに到着、客も少ない。

5000円分のiTunesカードを片手にレジへ向かい、財布の中に入っていた5000円札を差し出して会計を済ませる。

帰宅アンド帰宅。

コードをカメラで読み込む。

 

そして、課金する。

この一連のルーティンがあってようやく課金なので、なんか一度しか撃てない大技みたいでワクワクするわけねえだろ。

問題はいつ引くか、である。

もし今やってるプリンセスフェスで新年キャルちゃんを引けたとする。

その後に確定ガチャ引いて新年キャルちゃんが出てしまったらせっかくの確定枠が被っちゃう。

被る可能性を少しでも減らすため、今引いたほうが良いのでは?

むしろここで新年キャルちゃんきてくれよ…頼むよ…(既に10連を5回回している)

とにかく被らなければ良いの精神、これが大事。

引くぞ引くぞ引くぞ

ヤッターーーーー!!!
じゃあ引けたんで、帰りま〜す!!

 

あけましておめでとう!(フライング)

コメント

タイトルとURLをコピーしました