うわばみの優雅なゲームブログ+、2周年を迎えていた。

スポンサーリンク

どうも、うわばみことうわばみ(@uwabamisnake)です。

なんと、知らぬ間にこちらのうわばみの優雅なゲームブログ+さん、二周年を迎えていたようです。

ブログを開設した日を詳しく記録してないので性格な日にちは把握しかねるところではありますが、記録上、最初の記事が2017年5月7日の記事となっているので、間違いなくこの5月で二周年を迎えていますね。知らんけど。

感慨深いようなそうでもないような。

ついこの前開設したばかりだと思っていたのに…。いや、実際ついこの前なんだけどね。所詮二年程度よ。

元から長い期間活動を続けていきたいなあと思っていたので、二年ではまだまだ満足できない。これからも十年二十年と更新していきたいですね。

と、言っても最近はブログの更新も抑え気味。

以前はYouTubeでゲーム実況を投稿するたびに関連記事をアップしていたんですが、最近はゲームはゲームみたいな感じになっております。

前回の更新も積みゲーが増えたお知らせでした。

どうも、うわばみことうわばみ(@uwabamisnake)です これまで散々積みゲーしてきた(ハード問わず、DLパッケージ問わず)私う...

そして今回は二周年記事ですね。おめでとうございます。

これからも優雅に活動していきたいですね。一応タイトルはゲームブログとなっていますが、その横に+があるので、それ以外も色々やりますよ〜。

+に意味含ませすぎでしょ。

まあ、本当は色々と記事にできるネタはあるんですがね、時々私もこのブログの存在そのものを忘れかけるわけですよ。

他のことに力を入れすぎる。

しかし、このブログもそれなりに力を入れて作ってますからね。

サーバーをレンタルして、WordPressで色々やって…。

開設時からすでにそれなりの労力が。

最初はわからないことも多かったですが、いまはそれなりに…。

全然わからんことの方が多いわ、やっぱ。

ただね、本当に楽しいですよ。

ブログってインターネットを介して全世界に情報を発信するわけですよ。

こんなクソみたいな文章でも全世界に発信できちゃう。

しかも独自ドメイン。

TwitterなどのSNSが集会所で一人ごとを呟いたり会話を楽しんだりするものだとしたら、この独自ドメインのブログは家を構えて引きこもっている様子を世間様に晒すようなもの。

そう思うとブログというのはとてもアブノーマルな活動なんですかね?ぜってえ違うぞ。

これからもそんなアブノーマルな活動を続けていきます、よろしくお願いします。

できれば普段僕の動画を見ている人たちにも見てもらいたいんですがね、高望みは良くない。

ブログしか見てないっていうこの世にいるのかいないのか分からないレアな人種はぜひとも私のチャンネルをご覧ください。

それではさようなら。

https://www.youtube.com/channel/UCYy-CNsOseAmBYWM7oskLYg

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする