山下うわばみ、怪奇現象に巻き込まれる『山下うわばみ劇場』

スポンサーリンク

山下うわばみ劇場新作です。

夏なのでホラーっぽくしようとしました(適当)


ちなみに例のごとく、イラストは自作です。

心なしか徐々に画力は上がってきているような気がします。

編集力は確実に上がってきてます。窓から出てくるやつとか、あの辺の編集にあまり時間をかけずにああいう演出をすることができました。

少し前ならもっと時間がかかってたと思います。それだけで今回の動画はポジッポジですよ。

それでもやっぱりこういう動画は作るのに時間がかかりますね。

この手の動画を3分ぶん作ろうと思ったら、普段10分の実況動画を作る時間の5倍くらいかかります。イラスト自作なのでそらそうです。

こういうことしてると本職の人のすごさとかが改めてわかります。

私は綺麗なイラストはかけないし、面白い話もかけません。

本職ってすごい、改めてそう思った。

たまにVTuberの中でもこの人本職だろ、みたいな人っていますよね。

ちなみにこの動画のテーマはトイレの汚さです。

たまにトイレで怪奇現象が起きたり、化け物が出てきたりするんですが、私はどうしても怖いなあ、というよりも先にこいつトイレで出てきて汚くないか?という風に考えてしまいます。

バイオハザードリベレーションズは全編不衛生だったので気にはなりませんでしたが。

まあ、とりあえず夏だからホラー落ちでいいか、と割と何も考えずに作ったわけです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする