登録者1000人達成と、今後の活動の告知

スポンサーリンク

この度、私のYouTubeのチャンネル登録者が1000人を超えました。

本当にありがたい。

尾道ラーメンあげたいくらいありがたい。

1000人はなんかやりきった感ありますね。今までと文字通り桁が違いますから。

有名どころのVTuberと比較してしまえば大した数字では無いとは思いますが、それでも毎日コツコツ動画を投稿していますから、こうして見える形で結果が出るというのは嬉しかったりします。

というか、自分は動画投稿が趣味のただの女子小学生なんですけどね…VTuberを自称してしまったので、もうこのままVTuberで通します。

1000人は結構時間がかかりましたね。これまでで一番苦労した気がします。

ただ、その次に苦労したのが100人なのかというと、そうではなくて、10人のときなんですよね。

最初動画投稿し始めた時(毎日動画投稿を開始した時)の始めの1ヶ月は登録者が0人。

次の月でやっと6にんくらい、そして、3ヶ月目でようやく10人を超えたような気がします。

この辺は7,8月あたりの動画投稿と記憶が混ざってるかもしれないけど。

とりあえず、二桁が意外ときつかった。

話は変わって、これからの活動について。

以前焼肉フライを作った時、動画のコメント欄に『あのゲーム作るのやめたんですか?』って書かれてたんですね。

確かに、報告するのが遅れてるな、と思いました。なので、今後、動画活動以外の活動報告をどこかでできればいいんですが…。いっそサブチャンネルを作るかどうか、検討中。

今のところ実況チャンネルに投稿し、再生リストで管理というのが濃厚です。

まあ、一番手っ取り早いのはTwitterをフォローしてもらうことなんですが…。

そして、もう一つ。

これまでで実況して欲しいという要望の多かったYandereSimulatorを実況していこうと思っています。

手始めに、3/5にテスト動画に近いものを投稿します。

これからも変わらずに動画投稿を続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする