スポンサーリンク

業務連絡(ゲーム実況の打ち切りに関する規定)

うわばみです。

今回はちょっとした業務連絡。

一年以上毎日動画を投稿してきて、動画の視聴者数も増えてきました。

基本的にゆるい実況動画を投稿するのが自分のスタイルではあるんですが、あまりダラダラと実況を引き延ばすのも良くないなとも思い、今回実況打ち切りに関する基準を設けようとの決断に至りました。

打ち切り基準は、投稿した動画が1週間以内に100再生未満 、それが2本連続で続くと打ち切り

とします。単発実況動画は普通に100再生を超えますし、多少間隔が空いた動画も100再生は超えるので、ゆるい基準ですが、このゆるい基準ですら達成できないものは打ち切っていきます。

やっぱり視聴者さんには楽しんで動画を見てもらいたいし、私個人的にも動画1本1本の質を高めていきたい。

といっても、基準はゆるいですし、動画投稿がなくなるだけで生配信でやる可能性はあります。

なるべく打ち切られることのないように頑張っていきます。

と、いったところで早速なんですが、結構前に実況してから間隔が空いているゆめにっき、ゆめにっきドリームダイアリーは、一応事実上打ち切り扱いにしたいと思います。

ドリームダイアリーはもともとEDまで行っていたので、やめ時がわからなくなっていました。

それに伴い、原作のゆめにっきもうち切ろうと思います。

 

本当に私なりに色々悩みました。

難しいかもしれないけど、これからもどんどんクオリティを上げていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました