けものフレンズ、『たつき監督解任』無事、KONAMIに飛び火する。

スポンサーリンク

それは突然のことだった。

なんと、アニメ『けものフレンズ』の監督を務めた、たつき監督がけものフレンズのアニメから外れることに。

これには悲しみの声が多数。

カドカワを批判する声も多く寄せられました。

そして

たつき監督や、けものフレンズ関連がトレンド上位に。

しかし、この件に飛び火したある企業が。

KONAMI…

KONAMIといえば、『メタルギアシリーズ』で有名な小島秀夫氏を解雇したにもかかわらず、その『メタルギアシリーズ』の最新作を作るということなどで批判されていましたが、今回のたつき監督解任の件でKONAMIを思い出した人も多かったようです。

ただ、今回の件、KONAMIは全く関係ありません。

完全にとばっちりです。

ただ、みんな考えることは同じということでしょうね。

『メタルギアシリーズ』同様、『けものフレンズ』も不完全燃焼のまま終わりを迎えてしまうのか。

それとも新しい、あるいは以前と変わらない『けものフレンズ』を楽しむことができるのか。

残念ながら私たちには見守ることしかできません。

とりあえずたつき監督は、今度は視聴者として『けものフレンズ』を楽しみながらゆっくり休んでもらいたいものです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする