空飛ぶ窓付きちゃん YUMENIKKI -DREAM DIARY- (ゆめにっき-ドリームダイアリー-)その10

スポンサーリンク

続きやっていきます。

しばらく間隔が空いていたのもあって、連日のゆめにっきドリームダイアリーです。

とりあえず今回でエンディングを迎えます。

これまで鍵がかかっていた扉をくぐると、そこは窓付きちゃんの自室。

夢の世界の自分の部屋から扉の部屋に行って扉をくぐると自分の部屋。

わけがわからないよ。

一瞬間違えて部屋に戻ってきたのかと思ったんですが、そうではありませんでした。

その部屋にある扉をくぐると、いつもなら扉の部屋に行くのですが、この世界では扉の外に出ることができます。

扉の外に出ると、そこはマンションの廊下。とりあえず探索してみる。

他の部屋にも平気で入ります。

そこで、ベッドの下にある設定資料を発見。これは絶対えっちい奴だろうなあ、と期待をしながら、探索を続けていく。そしたら、黒いやつに追いかけられます。

その黒いやつから逃げながら屋上を目指す。

そして屋上に着くと、アクションゲームの始まりです。

黒いやつから逃げながら、傘を使い浮いている足場をわたるのですが、遠近感がわかりづらく、なかなか前に進むことができない。エルシャダイかな?

もう追いかけられる恐怖なんかよりも足場がわからない恐怖の方がすごかった。

けどそれホラゲー特有のものじゃないよね。

なんとかクリアすると、最終的に窓付きちゃんの部屋に。

そして、外に出て、エンディングが流れました。

一応エンディングは迎えましたが、まだまだ未回収のことがありそうなので、実況を続けていきます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする