キュッキュくん3D YUMENIKKI -DREAM DIARY- (ゆめにっき-ドリームダイアリー-)その9

スポンサーリンク

撮り溜めた期間が長すぎて逆に久しぶりの投稿になってしまったパターンです(六月の下旬に二本分の動画を収録していた)

キリがいいところで終わっててよかった。

今回は、以前入ったはいいが、モノ江さんが暴れててまともに進行できなかった学校の世界を攻略していきます。

まずはモノ江さんが邪魔なので傘を使用して雨を降らせ、無理やり校内におびき寄せます。

そして、あとはわらしべ長者的に写真の破片を集めたり、拾ったりして、4つ破片を集める。

それをモノ江さんの目の前で組み合わせる。するとモノ江さんが浄化するので、次のステージへ。

次のステージは、一応学校内なんでしょうけど、尋常じゃないくらい暗くて見えないです。

一応ランプを入手して、暗いところが少しは明るくできるようにはなりましたが、それでも暗い…。

それでもできないこともなかったので、普通に攻略しました。

マップが複雑だったので、なんらかの取りこぼしがないか少し気になります。

クリアして、奥に進むと、3Dと化したキュッキュくんと泣いてるモノ江さんが。

キュッキュくんはずっと手すりをキュッキュしている。

そのキュッキュくんを見て窓付きちゃんはふさぎこんでそのまま起床。

学校のステージクリアです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする