頭から腕が生えた女の子に追いかけ回されたい(願望)YUMENIKKI -DREAM DIARY- (ゆめにっき-ドリームダイアリー-)その3

スポンサーリンク

前回、何をしていいかわからなくなって、ほぼ詰み状態でしたが、化け物がいるエリアの檻で道具が使えることに気づき、木の棒を使うと入口を固定することが可能に。

というかあの檻空いてたのかよ。

どう見ても定番のトラップなので、何か餌が必要なんだろうと、奥に赤い目玉を設置。これが正解でした。

あとはここに追い込むだけなんだろうと思い、化け物と追いかけっこをすることに。

木箱に登りながら徐々にトラップまで近づいていき、最後、檻の中に自ら突っ込む。食われるが、これで捕獲完了。

もしかしたら檻の中に突っ込まなくても捕獲できたのかもしれないが、とりあえず捕獲できたのでよしとする。最後に木の棒をとって化け物を閉じ込めます。これで平和な街を取り戻し、一般市民どもが外に出てきました。

出てきた一般市民に凧を渡すと石版をくれました。この世界はやっぱり石版回収しないと脱出できないのでしょう。

で、他にも石版が普通に落ちていたりしたのですが、もう一つが見つからない。もう一人物々交換させてくれそうなやつがいたので、多分あいつです。

何が欲しいのか全く伝わりませんが。多分ラーメンか何かでしょう。

結局石版は見つからないので、場所を変える。もしかしたらハムサで新アイテムの発見ができるかもとか思っていたら、以外にも前回とは違った結果に。

ゆめにっき屈指の萌えキャラ、モノ子との追いかけっこが始まりました。

ベッドを浮かせたりするモノ子、彼女はこんなにもエスパータイプだったのか。

で、それをくぐり抜けて扉に入ると、夢から脱出。

今回はここまで。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする