茄子日記-nasunikki-『ゆめにっき』その1

スポンサーリンク

今回からゆめにっきをプレイしていきます。


ゆめにっきは以前プレイしてことがあるんですが、最後にプレイしたのは結構前のことになり、また、Steamにてゆめにっきの3Dリマスター作品であるYUMENIKKI -DREAM DIARY-が配信されており、それをプレイしたいので、せっかくだから今回その前身であるゆめにっきをプレイして行こうと、そういうことになりました。

そういうことになったんですが、一番最初、このゲームの中のミニゲームNASUばっかプレイしてしまい、初回はただの茄子回と成り果てました。

フリーゲームの中のミニゲームながら、なかなか飽きないです。微妙に当たり判定がシビアで、難易度が高い。

プレイ中には出ませんでしたが、確かボー茄子というボーナスアイテムがあったような気がします。

とりあえず目標を100ポイントにしたんですが、なかなかこの100ポイントの壁が越せなかった。

一回80まで言ったんですがね…。

特に工夫するポイントもなかったので、そのまま根気よくやり続けて、なんとか100ポイントです。

どちらかというといかに近くにナスがくるかっていう運ゲーですかね?

その後は一応ゆめにっきらしく、夢の世界に行って、テレビを見たときの例の演出を見て終了です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする