【バカゲー】幼女になっておっさんを蹂躙するゲーム『Yohjo Simulator』実況【クソゲー】

スポンサーリンク

クソゲー。

クソゲー。

というわけで、またまた〇〇シミュレーター系のゲームです。

こういったバカゲー、私の大好物です。

ゲームの内容は、幼女になっておっさんを挨拶や飛び蹴りで撃退するというもの。

幼女は身体能力が非常に高く、三角飛びで屋根や壁を飛び回ることが出来ます。

しかし、マップがめっちゃ狭いです。

できることも結構限られていて、どちらかというとクソゲー寄りのバカゲーですね。

バカゲーよりのクソゲーって言った方がいいですかね?

ゴートシミュレーターとか、なんなら鳥取砂丘シュミレータですらある程度人にオススメできる部分はあるんですが、このゲームは本当にオススメできる箇所がないというか。

長時間プレイできないんですよね、これ。

ただ、幼女の三角飛びはちょっと楽しいし、走るのも爽快感はある。

それだけのもう少しマップが広かったらとか三角飛びしやすいような場所があったらとか思ってしまいます。

ちなみにこのゲーム、低評価すぎて一度Steamのストアから削除されているんですよね。

まあ、当時よりは良くなっているんでしょうが…。それでも…ね?

クソゲーマニアの方は是非、yohjosimulatorをプレイして見てください。

セール時は124円で購入できます。通常時は498円です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする