はじめてのフルスイング『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#1

スポンサーリンク

前回の反省を生かし、きっちり調べてからプレイ。

ストーリーというか、OPの部分もなんとなく理解。

前回は動画内では気付かず、その後編集中に気づいたのですが、どうやらパンツは装備品扱いで、身につけているパンツによって効果が違う模様。

一番無難なのは走力上昇だと思うので、とりあえずそれで。

装備品を決めたら学校へ。

最初に授業を受けに教室に向かいます。

Tを押すと自分の教室までの道のりが表示されて楽です。

教室では一応授業を受けることが出来るのかな?ステータス割り振り方式。

全然学校内を探索していなかったので、どこに何があるやら、今でもよくわかっていないのですがね…。

一応外は少し探索しました。おそらく体育館であろうところの前にバットがおいてあるんですよね。

これを使ってたまたま近くを歩いていたギャルを襲います。

めっちゃリアルやん…。動き。

適当にぶんぶん振るだけなんやろなあとか思ってたら全然違う。もう動きがステルスアクションゲームのそれよ。

これは他の武器を使うのも楽しみですねえ…。

ちなみにカメラを使うと生徒の情報が集められるらしいのですが、マウスのせいでカメラが

使えず。

どのみちゲーム用のマウス欲しかったのでマウス買い足しますわ…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする