スポンサーリンク

軽音楽部が騒音だったり、友達を失ったりしてた『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#19

YouTubeのコメントで、2ヶ月実況してないからそろそろ実況してくださいという催促をいただいたので、せっかくだから実況。何がせっかくなのかわからない。

前回から少しアップデートがあったみたいです。

その一つとして、一番最初に目についたのが、軽音楽部。これまではなんか灰色っぽいやつが部長として立っているだけだったのが、本格的に活動をするようになりました。部屋も改装されています。

ただ、めっちゃうるさいです。おとなしくさせるために、とりあえず包丁を…。

最初は成功、二人目で生徒会に見つかり、失敗しました。仕方ない、最初からスタートで切り替えて行く。

 

軽音楽部の他にも、料理部や、スポーツ部(?)、演劇部など、部長が追加されていた上に、朝の時間に部活をするようになっていました。

オカルト部部長もなんか変わってました。

これにより、kokona harukaたちが朝の時間に噴水の周りで談笑をすることがなくなりました。というか彼女は料理部だったような気がするんですが、なんか色々変わってるみたいです。正直、よくわからん。

 

スポーツ部の活動は本当に謎でした。

部活の衣装がゴーグルなので、プールを泳ぐのかと思ったら、そんなことはなく、グラウンドを走り回る。

これだけ。

なんなんだろうね。あれ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました