主人公の見た目がホラー化してしまう『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#11

スポンサーリンク

ほぼ月一投稿となってしまったYanderesimulatorの実況です。

今回はイースターエッグモード、スレンダーモードをご紹介。

スレンダーモードになると、ヤンデレちゃんの見た目がスレンダーマンっぽくなります。

特殊能力は…あったようなきがするけどプレイするのが久しぶりすぎて色々忘れてた…。ほんま無能やで、わし。

一応、この状態になると、左下に!が出て、武器を持っている時と同じ状態になります。しかも、おそらくヤンデレちゃんの姿が認知されなくなります。

先輩の近くにいても何も言われなかったのは多分そういうこと。

この状態で武器を持っても、特に注意されるということはないです。ただ、武器で攻撃を仕掛けた場合は流石に気づかれます。先生を攻撃したら返り討ちにもあいます。とりあえず、何もしなければなんとかなる。ちなみに持っていた武器はヤンデレちゃんのサイズに合わせて少し大きくなる。

というか先生も反撃ができるんなら生徒たちを守ってやればいいのに、自分が攻撃された時にしか反撃してきませんからね、なかなか畜生度が高い教師陣です。

まあ、殴られないと認知できないからと言われたら確かにそうなんですが…。

次回もまたイースターエッグモードでもやりますかね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする