いろんな人に水をかけまくった結果『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#10

スポンサーリンク

前回の動画の最後にですね、次回に続くみたいな、意味ありげなことをやってたわけです。

でも、続くようなことは特に何もなかった。本当は前回と同様の検証をしようと思ったんだけど、間隔も空いてしまい、どうあがいても出来なかったと。

なので、今回、なんとか無理やりつながりを持たせようと、タライの中に水を入れ、いろんな奴らにぶっかけることに。


しかし、実際に水をかけてリアクションがあるのはKokonaHarukaだけなんですよね。

他の奴らは特に反応しません。というか、水がかからない。

だから、自己満足で水をかけるだけになります。

とりあえず近くにいた緑髪に水をかけ、下にいる体育教師っぽいやつにも水をかけ、挙句の果てにセンパイにまで水をかける始末。

センパイ本読んでるし、絶対本びちゃびちゃになってブチギレると思うんですが、ぐう聖なのでそんなことはしない。

彼はびちゃびちゃの本を読み続ける。単純に当たり判定がないだけ。

最後にKokonaに水をかける。

すると、彼女は一人でシャワールームに向かうので、そこがアタックチャンスです。

そのまま誰にも見られずに殺すことが可能。

終盤は普通にヤンデレシミュレーターっぽいことしてました。

なお、武器の処理を怠り、警察から逮捕される模様。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする