結局ダンベルは振り回すヤンデレちゃん『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#9

スポンサーリンク

今回は、ダンベルを使用し事故に見せかけた完全犯罪を行いたかった。行いたかったが…。

無理だった。

というか、動画内では完全にやり方を間違えてますね。


本来は標的が下にいるときdropと出るのでEキーを押せば落とすことができるのですが、プレイ中、本が邪魔でその表示に気づくことができず、力技で無理やり落としていました。そして毎回失敗するのでその都度ダンベルを振り回していました。

なので、多分歩いてきたギャルにも当たらないでしょうね。

一応、その後正しいやり方でやって見ましたが、ダンベルの詰め合わせが真下に落ちないので当てるのは至難の技。

これもうラジカセ使っておびき寄せるしかないんじゃないの?ラジカセ使っておびき寄せられるのかは知らないけど。

ダンベルの近くに置いてあったよくわかんない重いやつも落とせるんですかね?

これはまだ検証してないです。

タライにはダンベルだけでなく水も汲むことができるのですが、というかそっちが本来の使い方なんだけど、この水は障害物があってもまっすぐ落ちてくれるので、簡単に標的にかけることができました。

一応、次回も同様の検証を行いたいと思います。ラジカセやらなんやらできるだけのことはしてみたい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする