ゼロスーツヤンデレちゃん『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#8

スポンサーリンク

今回はイースターエッグモードです。

使用してみると、某ゼロスーツ状態のあの人っぽい格好に。

そして、BGMが変わっていました。


ただ、見た目とBGMがかわっただけで特に変化はないようです。特殊効果もなし。

だが、イースターエッグ回なので、強引にそのまま続行。

そして、やることがないので、お面をつけて魔法少女のステッキを持つやべーやつが誕生…。

ちなみにこのステッキ、ほかの武器同様、背後から忍び寄れば首を締めることができるし、正面からだとハートがいっぱい出るメルヘンチックな演出とともに殴打し、殴られた生徒は血を流して倒れるというとんでもなく素敵なステッキ。

流石に先生までもは攻撃できないようですがね…。あっけなく返り討ちに会いました。

次に、園芸部の庭園においてあった斧を使います。 こちらもステッキと同様に後ろからだと首絞め、前からだと殴打というタイプの武器。

というか、園芸部で斧って使うんですかね…。そもそも斧自体見ない気がするけど。

これを使って、生徒会のやつを後ろから、確実に仕留める。

しかし、最後には操作ミスでこのゲームの最強人物である体育の先生に誤って攻撃を仕掛け、撃沈…。

あの先生は強すぎるでしょう…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする