誘拐、洗脳、そして風呂場で…『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#6

スポンサーリンク

今回は誘拐をしていきます。

やり方は調べました。

流石に自力で全部確認ってのは無理な話です。

一応収録前にテストして見たので、今回はまともな動画になるはず。

工事音がだいぶうるさいけど。

まず、誘拐するためには授業を受けてbiologyのランクを一つ上げる必要があります。

授業を受けた時のポイントを増やすために褌を着用すると、1日でbiologyのランクを上げることが可能です。(一応裏技的なやつで授業をまともに受けなくてもランクを上げることは可能)

で、保健室で注射器、薬を回収する。

そして、誘拐する相手に恩を着せるため、お願いを聞きます。

お願いを聞いて上げると、今度はこちらのお願いを聞いてくれるようになるので、ついてくるように指示。

箱がある部屋に行くと、条件が表示されるので、それに従い、条件を満たすと注射器を使用し、相手を眠らせることが可能になります。

眠らせた後で箱に詰めると誘拐完了。

そのまま家に帰ります。

翌日、地下室に行くと誘拐した生徒がいるので、拷問してsan値を減らす。

これが0になると、洗脳状態になり、命令することができるようになります。

具体的には包丁などの武器を渡すと、殺害の指示ができるようになる。

これで自分は手を汚すことなく恋敵を始末することが可能、というわけです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする