保険医から鍵を強奪する。『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#5

スポンサーリンク

前回、前々回とイースターエッグモードをプレイしていましたが、今回は通常モード。

これまで何度か保健室に行ったことがあるのですが、そこにいる保険医から鍵を盗むということに成功した試しがありません。


数回挑戦しましたが、毎回失敗してしまいます。

その原因は、キーボードの場所がちょっと遠かったり、そもそもゲームのキーボード操作に慣れないというのがあります。

やっぱりこれまでコントローラーに慣れ親しんでいたわけで、実況を始めてからキーボード操作が増えたわけですし、その中でも未だgoatsimulatorなんかはキーボード操作だし。

実況するからマイクを真正面に置かなければならなくて、キーボードが離れたところに配置してたりするし。

だが、それでも何度かやれば成功するはず。というわけで、今回は保険医から鍵を強奪します。

1回目はいつものようにタイプミスで失敗してしまいます。

そして2回目。

普通に成功しました。

その後も特に苦労することなくクリアしていく。

あれ、特に難しくないんじゃね?

だが、鍵を盗んで薬らしきものを棚から出しても、その使い道がいまいちわからず、注射器を普通に武器として使ったり保険医に対してローアングラーを働いたり、終始グダグダ。

次はちゃんと調べてからやろう。

調べてからやろうって結構毎回言ってる。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする