さてはアンテだなオメー『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#4

スポンサーリンク

前回同様、今回もまたイースターエッグモードでございます。

今回はどっからどう見ても某アン○ーテールの骨のあいつ。

さてはアンテだなオメー。

まあ言いたかっただけなんですが。


イースターエッグモードはBGMまで専用の物が用意されている場合があるんですよね。

それなりに労力かかってるのに本編未実装になるのは少し悲しい。まあ、こんなのが本当に実装されてしまえばそれはそれで著作権関連の問題が出てくるんですがね…。

今回のイースターエッグはcontrolキーを押すと特殊能力を発動できます。

ビームが出せます。もちろん人も巻き込めます。

結構当てにくかったりはするんですがね…。

不良集団には攻撃が当たりませんでした。

あいつら無敵なんでしょうかね?普通に攻撃する事もできないんじゃないかな?

一番最初にギャルを巻き込んでしまって、警察を呼ばれていたので、時間が経過するとそのままゲームオーバー(?)

自宅に帰還し、自宅謹慎処分が下されたのかな?学校にいけなかったし。

まあ、夜の8時はどのみち学校にはいけないと思うのですが…。

そして、家の中に拷問施設っぽいのを発見。何か道具を拾った気がしたが、何かはわからなかった。

これはこのゲーム、まだまだできることがありそうですねえ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする