記念すべき初イースターエッグ『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#3

スポンサーリンク

イースターエッグモードってのがあるらしいから、やろう。


というわけでやることに。

イースターエッグってのはあれですねゲーム本体とは全く関係のないデータ見たいなあれです。

とりあえず順番にイースターエッグをやってみるんですが、今回は、どっかのスネークみたいな格好です。

5かな?

この格好だとステルスアクションが映えそうなものですが、あいにくまだステルスというステルスを楽しむ段階にないので、格好を活かせなかった。

一応匍匐前進ができるので、それくらいですかね。格好を活かせたといえば。

猫ちゃんを発見して写真撮影したのはなんとなくそれっぽかったけどね。

このイースターエッグモード、他にも色々多作品のパロディがあるんですが、今回はこれだけ。

収録してないところで少し試したんですが、なかなかに面白い。

このゲームが完成したらこのモードはなくなってしまうようですがね。

ただこのモード、ゲームオーバー演出が流れなくてリセットしなければならないということが起こるので、そこが難点。リセットしなければならなくなります。

まあ、ゲームとは関係ない要素なので直す必要はないんですがね。

次回もまたイースターエッグモード、ほかのものを試してみます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする