初めて持った包丁は鉄の匂いがした『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#2

スポンサーリンク

そらそうよ、鉄だもん。

前回はマウスの仕様(右クリックと左クリック同時にできない)のせいで写真を取ることができませんでしたが、この度クッソやっすいマウスを購入したので、写真を取るということが可能になりました。

ので、撮っていこう。

まずは後ろを歩いていたギャルの集団。

どう考えても突然カメラを向けるなんて失礼極まりない行動だが、意外なことにギャルたちは寛容で、カメラを向けるとポーズまでとってくれた。

優しい世界。

前回バットで殴ってごめんね。

通りかかったので顔を撮影してみたが、どうやら生徒会は顔認識しない模様。

その後は噴水近くの生徒の顔を撮影。

先輩は撮っても効果がない。

明らかに恋敵のツインテールも同様に、撮影する意味がありませんでした。

料理部組や、男子集団は意外と撮影に好意的な生徒が多かった。

ただ、料理部組の中に明らかに恋敵と思しき人物を発見。

収録外で近くに包丁があるのを確認していたので包丁を取得。

頼みごとを聞いてやると、その場から離れたので、せっかくだからぐさっと行くことに。

倒すのには成功したんですが、その後の処理が全くわからない。この辺はよく調べてないので。

先生に見つかってしまい。捕まり、ゲームオーバー。

これ多分手順間違えてんな。

絶対倒すのあのタイミングじゃないぜ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする