ついに始めました『ヤンデレシミュレーター(Yandere Simulator)』実況#0

スポンサーリンク

これまで実況してほしいという要望の多かった『YandereSimlator』を実況していきます。

今回はFacerigなどの撮影環境を確認するためのテスト的な動画です。

終盤facerigが動いてなかったので、テストしておいてよかったとは思っています。

テストということもあってこのゲームのことをあまり調べずに開始したので、ちょっと何がなんやらという場面が多かったです。

次回から調べてきっちりやっていこうと思います。

少しだけプレイした感想ですが、PCゲームというだけあって映像が綺麗ですね。

学校の内装や、ライティングが素晴らしい。

私の英語力は中学生以下なので、ストーリーはなんやらわかりませんが、幼馴染をどうにかすればいいみたいですね。

全然そんなところまでいけてないけど。

とりあえずパンツ選べるんですね。編集してる時に気づいたけど、あれってゲームにおける装備品でパンツごとに特殊効果があるっぽいですね…。

次回はもっと調べてから実況するので、少しスムーズになると思います。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする