焼肉が空を飛ぶだけのクソゲーを作ろう!(第2回)

スポンサーリンク

前回

以前練習用に作ったゲームの焼き直しというか弄っただけです。 動画 Unityで作りました。 このように、以前作...

いやー!久しぶりだなあ!!

約1ヶ月ぶりくらいの焼肉動画とブログ記事です。

さて、結構時間も経ったし、いい感じになっているのではないだろうか!

と思っている人がもしかしたらいるかもしれません。

多分いないです。

今回の変更点、追加要素はですね。

なんと!焼肉のデザインが変わった!!

だけなんですよね。

ごめんなさい。

本当にこれだけです。

これだけどころか前の焼肉はパタパタ羽ばたくアニメーションがあったんですが、今回の新しい焼肉にはそれがないです。

ただ、少し大きくなって見栄えが良かったり悪かったりしますね。

あと、ふわふわしてます。前よりは美味しそうだと思う(よく見たら微妙に生焼けの部分がありますけどね)。

よりクソみたいになったのではないでしょうか?

クソゲールート直行です。ハナっからクソゲーでしたけど。

これだけに1ヶ月以上かかった。

クソゲーの条件の一つでもあるメーカー側のクソみたいな対応をまさかやってしまうとは。

まあ、もともとクソゲーを作る企画なのでこのままもっとクソを撒き散らしていきたい。

もし万が一応援してくれる心の広い狂人がいたらこのブログかYouTubeの動画のリンクをあらゆる知人にばらまいてください

次回はもう少し頑張りたいですね。流石に今回みたいにはならないようにしようと思います。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする