スポンサーリンク

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】帰ってきたクソエイム【第16回】

前回

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】爆破祭り開催!!【第15回】
前回 2ヶ月ぶりの投稿ですね。 ちなみにこの動画は10月の地点で既に収録していたものです。 2ヶ月前の映像なんですが、今とテンションが少し違いますね。 2ヶ月だけで変わるもんだなあと。 ...

2ヶ月ほど間隔をあけてのプレイ。

本当はもう少し早くプレイを再開したかったんですけどね。

 

で、久しぶりだったのが原因となって

クソみたいな立ち回り

アンド

クソエイム

アンド

クソエイム

の連続。

まあ、久しぶりだからじゃなくて元からそうなんだけどね。

間隔が空いているから余計にそれが際立っていました。

それでもスナイパーライフルに関しては褒めて欲しい。自分にしては頑張った方でしょう。

あとたまに爆弾の扱いが上手かったりしたりね。

 

今回カーチェイスがなくてよかったと本当にそう思う。

カーチェイスこみだとさらに+30分くらい平気でかかりますからね。

次回は嫌でも車に乗らないといけない予感。

 

それでも2ヶ月前に比べたらまともな実況ができるようになっているような気はします。

まあ、それも今回から環境が少し変わったからかもしれませんけどね。

今回からマイクスタンドが変わってます。

今までは低い位置にマイクがあって腰がぶっ壊れそうになってて、20分ももたなかったんだけど、今回からだいぶ楽になりました。

楽になりすぎて途中で若干訛っていたんですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました