スポンサーリンク

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】徐々に覚醒していく無能実況者【第14回】

ゲーム

前回

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】市民にダイブ【第13回】
前回 前にも言ったかもしれないし、言ってないかもしれないけど。 タイトルと本編の内容は一切関係ないことが多い。 今回も市民に車からダイブしてもダメージが入るということを知っただけでそれメインじゃないしね。 ...


今回は銃撃戦です。

が、始めちまう前に、少しお買い物をしなくてはなりません。

クラフト材料とやらを限界まで購入。

どうやらこのクラフト材料とやら、なんか色々作れるようで、ここにきてやっと爆発物が作れるようになったんです。

まあ、前から作ろうと思えば作れたんだろうけど。

その後、敵地に向かいます。

もう結構銃撃戦にはなれてきました。

慣れてきたというか、今まで極力バレないようにテイクダウンさせていこうっていう意識がなくなって思いっきりぶっ放せばいいじゃんという風に吹っ切れただけのような気もしますが。

今回初めて初見でクリアできそうなところまで行きました。

相変わらず操作ミスで失敗になりましたが。

ただ、今回はそれっぽい戦い方ができたように思います。

爆破できるやつを作動させて、それで仕留めたりもできるようになりました。

ちなみに爆発物を自作できるようになってましたが、今回はそれは使用していません。

そして、クリアする直前で思ったのが、別に敵を倒さなくても監視カメラ経由でどうにかなったかもしれないということ。

でも、次同じようなシチュエーションになったとしても自分は銃撃戦を選ぶと思います。

絶対そっちの方が楽しいに決まってるから。

あと、監視カメラの操作が結構退屈なんだよな。

 

次回は作れるようになった自作爆弾を使用しましたが、結果はいまいちです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました