【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】市民にダイブ【第13回】

スポンサーリンク

前回

前回 なんやかんやで、主人公エイデンピアースは矯正施設に収容!! なんかスマホもらって檻から脱走!! 脱走するときは見...


前にも言ったかもしれないし、言ってないかもしれないけど。

タイトルと本編の内容は一切関係ないことが多い。

今回も市民に車からダイブしてもダメージが入るということを知っただけでそれメインじゃないしね。

何はともあれ、カーチェイスですよ。

またカーチェイスだよ。

最近プレイして思うんだけど。本当はこれカーチェイスする必要ないんじゃないかってさ。

もっといいプレイをしたらカーチェイスとか避けられるんじゃないかって思うんだけど、結局カーチェイスになるし、こっちの方が手っ取り早いという。

だから今回もカーチェイス。

まあ、今回はカーチェイスは避けられないと思うけど。

カーチェイスがゲシュタルト崩壊しそうなくらいさっきからカーチェイスカーチェイスと言っている。

というか、カーチェイスで一般人を巻き込みすぎだろう。

大事故だよ。もう。

まあ敵がやたら多いのが悪い。

自分は巻き込んでないんだけどさ。(今回轢いた人から目を背けながら)

だんだんストーリーも進んでいきますね。

なんかストーリーのこと忘れそうなくらいゲームの内容が派手だったり絵面がひどかったりしていつもネタにしてるわけだけど。

本編ストーリーはとんでもないくらいシリアスだから。

ニッキーさらわれたからね。

ジャクソンが一人になってたからね。

次回は銃撃戦でございます。お楽しみに。

前回 今回は銃撃戦です。 が、始めちまう前に、少しお買い物をしなくてはなりません。 クラフト材料とやらを限界ま...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする