【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】戦いの中で成長を続ける無能実況者【第12回】

スポンサーリンク

前回

前回 なぜバイクで車とやり合おうと思ったのか。 負けるに決まってんじゃん。 というわけで、今回もカーチェイス。...

なんやかんやで、主人公エイデンピアースは矯正施設に収容!!

なんかスマホもらって檻から脱走!!

脱走するときは見つかるだけでゲームオーバーになるからなかなか難易度が高かった。

だってこれまでまともなステルスアクションなんかしてこなかったし。

いや、脱走パートもステルスだけでアクションはほとんどなかったけど。

終盤のボスっぽいやつ、エンフォーサーですね。

なんかあいつバイオハザード5とか6のボスで出てきそうな感じがあるんですよね。

人格とか狂ってそうだし。

得物は違えどバイオ5のチェーンソーマジニを思い出してしまった。

なんか特殊な倒し方でもするのかと思ったら通信障害起こしてスタンしてるうちに足元をショットガンでバンバン撃ってるだけでぶっ倒れてくれましたね。

今回はTPSっぽいことできたなぁと、満足感に浸っていたら、その後、私を待ち受けていたのは警察とのカーチェイスでした。

いつもの。

ただ、今回は橋を作動させて警察を撒いたんですよね。このゲームっぽいことができたので結果オーライ。

というか、今回は切れ目がなくてすごい動画の時間が長くなりました。

今まで投稿した動画の中では最長です。

まだギリギリ40分は超えていないけど。

一応一時間以上の動画を編集してこの時間になったはず。

エンフォーサー戦で一回録画が切れてるので間違いない。

次回も車で爆走します。

前回 前にも言ったかもしれないし、言ってないかもしれないけど。 タイトルと本編の内容は一切関係ないことが多い。 ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする