【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】シャッター内に閉じ込めろ!【第11回】

スポンサーリンク

前回

前回 よくわからないが墓に行くことに。 墓に行って回想を見ました。 で、墓のモブが割と適当っていう。 ...


なぜバイクで車とやり合おうと思ったのか。

負けるに決まってんじゃん。

というわけで、今回もカーチェイス。

カーチェイス多いな。

本当にカーチェイスが多い。

当然バイクで車には勝てなかったので、その後、すぐに乗り換えましたが。

ただ、よくよく考えたら、今回は無理にカーチェイスする必要はなかったような気がする。

攻撃せずに追跡してれば追いかけっこにならずに済んだと思うんだよね。

目標を倒した時にも全員始末すればカーチェイスにはならなかったはずだし。

逆にカーチェイス慣れしすぎて無意識にカーチェイスを求めているのかもしれない。

カーチェイスはどうやって振り切ろうかいつも悩むんですよね。

結局爆走しまくって距離をとるというときもあれば、前回のようにシャッターの中に入ってやり過ごすということもできる。

で、今回試したのがその逆。

敵をシャッター内に閉じ込める。

この方法のいいところは単純に絵面が面白いところ。

だって敵が車から出てきた思ったらウィーンってシャッターが閉じて敵が追いかけてこなくなるし。

文章で説明しづらいので実際に見た方がいいですね。

何気にこのゲームらしい回避手段といえますよね。

ハッキングしてシャッター閉めてるんだから。

ハッキングとかできるゲームであってカーチェイスするゲームじゃないはず。

後は橋とかも操作できるんですが、それは次回です。

次回

前回 なんやかんやで、主人公エイデンピアースは矯正施設に収容!! なんかスマホもらって檻から脱走!! 脱走するときは見...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする