【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】正面突破と書いてステルスと読め【第6回】

スポンサーリンク

前回

前回 今回の動画 前回の収録から結構間隔が空いていたので、車の運転がまた下手くそになっていました。 もうめちゃ...

動画


今まで一回も成功したことのない犯罪探知。

急ぎすぎて犯行に及ぶ前にばれちゃっていたわけですが、今回は落ち着いて、犯罪者にばれないようにしていました。

すると、しばらくしたら犯罪者が被害者に遅いかかろうとするので、それを止めに入ります。

そして、テイクダウンだけだと再犯に及ぶ可能性があるので、銃を使って確実に息の根を止めますが、その様子を一般市民に見られて通報、結局今回もカーチェイスをする羽目に。余計な行動をするのが悪いとか言ってはいけない。

その後、武器を調達して敵地に赴きます。

やっとステルスアクションが始まる!!と思っていたんですが、気がついたら銃撃戦をしている自分がいました。

そう、あれが僕なりの正面突破(ステルスアクション)

というか、完全にステルスアクションしようと思ったら武器縛りとかやればいいだけですよね。

今回はこのゲームのカーチェイス以外の魅力に気づけたので満足です。

次回は結局カーチェイスですけどね。

前回 バイクに乗って車と正面衝突しても平気で生きているピアース。強い。 というか、今回もカーチェイスですよ。 ハッ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする