【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】ニッキー 〜いもうと〜【第5回】

スポンサーリンク

前回

前回 タイトルに他意は無いです。 今回の動画 全然犯罪を防止できないじゃん。 今回はフィクサー契約がメイ...

今回の動画


前回の収録から結構間隔が空いていたので、車の運転がまた下手くそになっていました。

もうめちゃくちゃ。

何回も言うようですが、僕はゲーム内の運転って結構苦手なんですよね。

でも今回もカーチェイスでしたね。

エイデンの妹、ニッキーの元にかかってきたいたずら電話の犯人を車でとっ捕まえると言うものでした。

途中操作ミスで車から飛び降りたりしましたけど、なんとかなりました。

犯人をとっ捕まえた後、ここにきて初めてファストトラベルを使うんですが、その時によくわからない奴を追いかけることに。その時、このゲームで初めて発砲したんですよね。そして当たらないと言う。

ウォッチドッグスはもともと洋ゲーであるために、キャラクターボイスが日本語に吹き替えられてるんですが、そう言う時代になったのさと言ういつも強盗に入られている人は日本語を喋るのに、その相方が英語を喋ると言う面白現象が起きてしまっています。

結局このゲームでカーチェイスしかしてないような気がするが、ちなみに、次回はカーチェイス少々、ステルス多め(?)となります。

次回

前回 今回の動画 前回の収録から結構間隔が空いていたので、車の運転がまた下手くそになっていました。 もうめちゃ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする