【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】おっさんゲットだぜ【第18回】

スポンサーリンク


ポーカーをして遊んでいるおっさんを捕獲するところからスタート。

ポーカーをすることになったので、このゲームで頭を使うことになるのか?と思っていたんだが、見事なちゃぶ台返し。ポーカーできてないじゃん…。

そのままおっさんに逃げられそうになったので捕まえなければならない。

銃で足を撃って足止めしようと思っていたけど撃っても撃っても全然倒れない。

それどころか撃ち続けると突然死にますね。

大人しく銃なんか捨てて足で勝負した方がいい。

で、足で勝負すると決めたら、運よくおっさんが車に突っ込んで追いつくのが楽に。

そのまま捕獲しました。

おっさんは明らかにヤベーやつだけどなんだかいい人そう。

橋を渡るためのリモコンをもらって、目的地に向かいます。

ここから先がきつかった。

もう迷子になった。

編集して結構短くしてるけど、二時間くらいさまよってたような気がします。

三つの電源を起動させるだのなんだのみたいなのがあったんですが、それがちょいちょいパズルゲームじみてた。外周からリフトで登って、爆破物起動させて電源を起動。みたいなのが多い。

動画では全カットしたけど、船に乗ってさまよってたり、3D酔いで吐きそうになったりしてました。

ゲーム好きなのに3D酔いしやすい体質どうにかならんか。

酔い止めとかってこういうのにも効くんですかね?

さて、それでもなんとか目的を達成したので、それでよしとしよう。

次回はよくわかんねえ所に行くようですね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする