スポンサーリンク

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】銃口を向けると大抵のことは丸くおさまる【第17回】

ゲーム

前回

【Watch Dogs(ウォッチドッグス)】帰ってきたクソエイム【第16回】
前回 2ヶ月ほど間隔をあけてのプレイ。 本当はもう少し早くプレイを再開したかったんですけどね。 で、久しぶりだったのが原因となって クソみたいな立ち回り アンド クソエイム アンド クソエ...


大体1ヶ月ぶりです。

なんかウォッチドッグスは不定期な感じ。

アンダーテールなんか結構やってないな。

もっと色々やりたいんだけどね。

 

さて、1ヶ月ぶりでも動画を編集するせいで前に何があったかを割と覚えています。

何気に実況のいいところかもしれませんね。

 

さて、なんか橋を渡るために知ってる人を探すとこから始めます。

ホームレスの友達に話しを聞いてなんやかんや。

 

 

記録してんのによくわかってないあたりほんと無能。

 

とりあえず色々あってカーチェイスが始まります。

で、そろそろ私も気づいてるんですが、これって別に相手の車に突っ込む必要ないよね。

隙を伺ってテイクダウンさせたり、信号機使ってめちゃくちゃにしたり、橋から落としたりするのが正攻法でしょ?

もう思考停止で突っ込む脳筋プレイしかしてない。

ステルスできそうなところがあっても真正面から突っ込むしさ。

 

で、今回も真正面からやりあう。

車をめっちゃぶつける。相手の車がごっつくてやりづらかったけど、なんとかテイクダウン。

しかし、今回はそれだけじゃなかった。違う戦法も試した。

まず、車を止め、その車を壁にして銃を構えて、車の中の相手を撃つ。

残り2車両だったのでミスる危険性も少なく、速く突破が可能だった。

もう一つの車両も、中にいる人を撃って機能停止。

いつもより頭は使ったけどやってることは脳筋プレイ。

次回はポーカーをするらしい。

いつもより知的になるのか…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました