PS4版『UNDERTALE(アンダーテール)』を初見プレイ15

スポンサーリンク

前回

https://uwabami-gameblog.com/game/undertale1001


いい笑顔。

唐突なミュージカルメタトン。

おそらく歌詞がメロディに合うように日本語訳をしているんだと思う。

だって実際に歌ってみたら合ってたし。

そして再びメタトン戦。

まあ、ほとんど戦ってないようなもんだけど。

勝ち確イベントばっかだったから。

一応黄色いボタンを押して丸ボタンを連打はしたけど。

ファイヤーウォール(物理)はちょっと好き。

本当に火の壁が押し寄せてくるとは。

薄々感づいていたが、やっぱりアルフィーとメタトンが協力して芝居してたことが判明しました。

やっぱりな。携帯電話の機能とか色々都合が良すぎたよね。

その後、エレベーター前でニートフライなんとかと再会。きちんと名前を覚えていました。

鎧カップル♂にも再会。とても幸せそうでした♂

よかったね♂

そういえば今まで買い物をする場面で売るという選択肢を選んだことがなかった。

アンダーテールは売ろうとしても売ることができないんですね。

やべえ顔をしたファストフード店員に心の中でやべえやつだと思われました。

いよいよ終盤みたいな空気が漂ってますね。

というか実際終盤なんでしょうね。

前回 実は、前回プレイしたときから少し間隔が空いていたので、最初に何をしていいか思い出せなかったが、とりあえず...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする