うわばみ農業高校、甲子園を目指す『私を甲子園につれてって』その10

スポンサーリンク

久しぶりの投稿。実に3ヶ月ぶりです。

投稿していなかった理由としては、これより前の動画が練習ばっかのクソつまんねえ動画だったので一気にボツにしました。で、気分を切り替えて今回から試合部分だけ実況していこうと思います。前後の繋がりはあまり無いので大丈夫でしょう。

ただ、久しぶりだったのと、この日は収録環境をちょっといじったせいでBGMがまともに収録できていませんでした。

BGMが関係ないゲームだったのでノーダメージですが、次から気をつけたいです。

試合は、先発佐々木くんがなぜかスタミナ切れを起こしている状態で開始。

試合前に体力が満タンだったので筋トレをさせましたが、おそらくこの時、表示がバグっており、実は満タンではなかったというのが濃厚です。

体力がほぼ切れかかった状態での登板でしたが、なんとか5回1失点で抑える。

その後は長野、伊沢が継投。無失点で抑えます。

打線は好調神谷と、入学時にポジションがだだかぶりだった天野が活躍。終わってみれば6-1で勝利。

予選一回戦なんてこんなもの。欲を言えばホームランが見たかったところ。

試合は連戦なので体力面が心配ですが、アイテムなどでしっかりコンディションを整えて行きたい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする