スポンサーリンク

うわばみ農業高校、甲子園を目指す『私を甲子園につれてって』その8

ゲーム

前回

うわばみ農業高校、甲子園を目指す『私を甲子園につれてって』その7
前回 すっかり不定期の投稿となっているこのシリーズ。 今回は夏の大会予選一回戦です。 期待の新人神谷くんはスタメン。4番です。 投手はまともにコンバートしていない木原くん。 投手としての成績...


県予選二回戦。

相手のレベルが少し高いです。

注目選手は疲労困憊の木原に変わって先発で出場する佐々木。二刀流大谷、期待のスラッガー神谷。

なお、大谷はもうピッチャーをやることがないかもしれないので、実質一刀流。

 

佐々木はヒットこそ多く打たれ、ピンチを招くことも多々あったものの、7回2失点と一年生ながら好投を見せる。

大谷は3回に2点タイムリーヒットを打つ活躍を見せる。

 

そして神谷は同3回、大谷がヒットを打った直後に3ランホームランを打ち、7回にもソロホームランを放っている。

8回に佐々木がピンチを招くと、変わって出てきたのが3年生の小島。

1失点こそしてしまったものの、次の打席でタイムリーヒットを打ち、自分の失敗をチャラに。先輩としての意地を見せた。

その後9回を無事抑え、チームは快勝。予選決勝進出が決まった。

 

これまでで一番いい試合でしたね。

もちろん上記の4人以外にも活躍した選手もいますが、4人が本当に目立った試合でした。

 

実はこの映像は年末に収録したものなんですが、このゲームは大幅なアップデートがあってUIとかのデザインが大きく変わっているんですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました