スポンサーリンク

うわばみ農業高校、甲子園を目指す『私を甲子園につれてって』その6

ゲーム

前回

うわばみ農業高校、甲子園を目指す『私を甲子園につれてって』その5
前回 意識してませんでしたが、まさかの新年1本目の動画が甲子園になるとは。 ちなみに12月31日からの動画は、30日のうちに自動で公開するようにしていました。ブログも同様です。 そして、現段階だと、まだ今年に入...

今回は練習メインのクソ長い動画です。

ちょうどゲーム内の日付も1月からスタートですね。

収録したのは12月なんですけど。

 

以前、試合前に生徒を休ませずに試合をさせたという経験から、試合はないのかとビクビクしています。日程を見ることができないので、ちょっとわかりにくい。

どうやら夏と秋の大会だけなのであとは夏まで練習あるのみのようですが。

ここにきて、やっと大谷を投手としてコンバートします。

これにより、現段階で最速の投手が誕生、一気にエース級に。

このとき、アイテムを使ってコンバートさせたんですが、練習でコンバートさせた方が効率いいですよね。

この時の私はそれをしりません。

なので、みんな最大体力が膨れ上がっています。

それはそれでパフォーマンスが落ちにくくなるので頼もしいんだけども。

とりあえず木原くんはコンバートさせずにやってもらいます。

コンバートなしで運と気合いだけで乗り切ってもらう。

 

そして、そのまま4月になり、新入生が入ってきました。

スカウトしていた天野くん、そして、なんと天才型の神谷くんが入学してきました。

天野くんと神谷くんのポジションはだだ被り、何やってんだスカウト。

投手として優秀な能力を持つ佐々木くんも入学してきました。

とんでもない生徒が入ってきた。

これであと2年くらいは安泰かな?

 

次回は夏の大会からスタートします。

このメンバーでどこまでいけるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました