【バカゲー】ハンサムゴリラと鳥取砂丘(鳥取砂丘シュミレーター)前編

スポンサーリンク

なんだこのゲーム(困惑)

先日、何か実況できそうなゲームはないものかと、AppStoreのランキングだったりなんだったりを色々みていたところ、こちらのゲームを発見してしまいました。


まず、なぜ鳥取砂丘なのか。そして、なぜシミュレーターではなくシュミレーターなのか。

間違いなく、タイトル画面だと今までのシミュレーター系のゲームよりぶっ飛んでる。

では本編はどうなのかというと、ゲームはミッション形式。

最初は、スクーターに乗るゴリラを引き摺り下ろしてスクーターを奪う。

スクーターに乗るゴリラを引き摺り下ろしてスクーターを奪う。

鳥取砂丘で。

もう鳥取砂丘関係ないじゃん…。

他にも、スクーターに乗ってマッチョから逃げ回ったり、同じくスクーターに乗ってチーターから逃げ回ったり。

鳥取に現れた鳥取ゾンビ相手にグレネード、釘バット、アサルトライフル、スナイパーライフルを使用し、討伐したりします。一番有効なのはグレネードとロケットランチャーでした。

特にロケットランチャーは誘導もしやすく、一発で何匹も倒せます。

ちなみに操作は意外と難しいです。

スクーターはすぐ点灯思想になるし、銃は狙いにくい。

おまけに敵に囲まれたら全く攻撃できなくなります。

一応、次回も頑張ってみようかなと。

失敗してお蔵入りにならなければいいけど。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする