【クソホラゲ】歯を磨くだけのホラーゲーム『Teeth Brushing Simulator』レビュー

スポンサーリンク

タイトル、何言ってんのかわかんねえだろ?おいらもわかんねえんだ。

というわけで、これまた少し前に実況したゲームのレビュー開示シリーズ。

今回紹介するのは、Teeth Brushing Simulator、用は歯磨きシミュレーターでございます。

動画↓

わけがわからないよ。

動画再生リンクはこちら→https://youtu.be/fAP9jCl2PnE

まず、歯を磨くところから始まります。

歯を磨きます。

歯を磨きます。

前歯だけを丁寧丁寧丁寧に磨きます。

前歯を磨く。

エナメル質が剥がれるんじゃないかというほどに前歯のみを丁寧に磨く。

前歯磨きガチ勢、そろそろ世界大会に出場したらどうなんだ?

と、磨き続けていると、暗転。

暗すぎて見えなかったが、どうやら謎の敵っぽい何かが出てきて、主人公は下の世界に堕ちてしまいます。

そこはまるで歯ブラシが支配する歯ブラシ帝国だった、みたいな世界観です。

もうこれプレイしても何1つわからなかったんで、実際にプレイして見てください。

実際にプレイしたところで得られるものは何もないと思いますが…。

一応、クソホラゲに分類しておきました。YouTubeの再生リストや、このブログのタグから、他のクソホラゲについても楽しめる…楽しめるか?と思うので、是非とも見てっておくんなまし〜。

完。

100円で買えるだけまだ良心的です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする