スポンサーリンク

抱き枕を水浸しにしてジェットコースターに乗る『少女シティ3D』 Shoujo City 実況(11月3日生配信)

ダイジェスト動画です

11/3の生配信の少女シティ部分を編集しました。

少女シティ自体少し久しぶりな上、そもそもPC版をプレイするのも久しぶりでした。

やっぱり操作性はスマホ版の方がいいですね。

せっかくなのでこれまで手をつけなかった抱き枕モードを選択することに。

とりあえず、名前は諸岡さんとライネル加藤にしました。どうでもいいです。

まずは寝るところから。この少女シティというゲーム、彼女と街に出かけて一緒に食事をしたり、デートをするゲームなんですが、今回は彼女が抱き枕ということで思いっきり寝る。

一週間丸々寝た後、ようやく重い腰をあげ、神社に向かいます。

神社で抱き枕と一緒にかくれんぼをするというクレイジーな行為の後、サマータウンへ。

サマータウンではウォータースライダーやジェットコースターなどがある娯楽施設です。

まずは抱き枕とウォータースライダー、抱き枕を水浸しにします。

その後、みんな大好きジェットコースター。抱き枕は両面にイラストが書いてあるのでジェットコースターに乗った時も顔が見えます。抱き枕はジェットコースターを前後の目で楽しむんでしょうかね?この抱き枕普通に喋るし、かくれんぼもするし、絶対目が見えてるんですよね。

 

ジェットコースターの後は、お家に帰って寝る。

セーブして終わりです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました