音楽センスを研ぎ澄ましてゆく『少女シティ3D』 Shoujo City 実況#16

スポンサーリンク

久しぶりの少女シティ実況

これまでと特に変わったことはしませんでしたが、間隔がだいぶ空いているので、普通にプレイ。

いきなりみかんを要求されたのでコンビニに行き、みかんを購入していく。

で、渡す。

これでお腹は満足かと思いきや、チキンカツカレーを要求。いや、先にチキンカツカレー食べなさいな。すぐお腹いっぱいになるやん。

で、チキンカツカレーを食わす。チキンカツカレーを食べることが出来る店は、この街で一つしかないので、もしこれで不味いだのなんだの言われたらもう仕方ないよね。なんとか食べきってくれましたが。

その後はほうじ茶を要求。しばらく間隔が空いたものの、ほうじ茶は今でも好きな様子。

というわけで自販機でほうじ茶を購入。

いつの間にか自販機の横にはATMが設置されていたようです。使うことはできませんが。

満腹になったので、デートをする。今回はこれまでやってこなかった音楽室のピアノで課題曲を弾くという謎デート。

絶妙にイライラさせてくる音程になんとか耐えながらクリアすると、好感度が上がり、キスが可能に。

学校の中は一応公共の場所という意識からか、キスはできませんでしたが、一歩でも学校から出たら、例えば校門の目の前なら普通にキスできました。

前よりもタップしやすくなっていたような気がします。当たり判定が大きくなったんですかね?

と、いつも通りの動画になりましたが、今回はここまで。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする