一般教養と英語力が壊滅的『少女シティ3D』 Shoujo City』#1

スポンサーリンク

セーブデータの移行に無事失敗しました。

特にプレイ時間が多いわけではなかったので、まあ、最初からやればいいかと。

というわけでせっかくなので今回から再スタート。VTuberとしてはこのゲーム、初実況です。


ちなみに、タイトルの番号は、動画は今回から#1、以前の動画は0-1,0-2としています。

ブログのタイトルは今回から#1、以前の記事はそのまま その1、その2としています。

今回の主人公の名前は興梠純一郎、彼女の名前は江東龍之介にしました。

まずはおきまりのご飯からですが、前回の最初がきつねそばだったのに、今回は椎茸の天ぷら。

チョイスが渋くないか?

天ぷらは猫カフェにありました。

そのあとは喉が渇いたらしく、カフェオレを要求。

というかカフェなんだからその場で出してくれよ。なんでわざわざ自販機で飲み物を頼むんだよ。

そして、学校へ行ってとりあえず二匹のリスをとっ捕まえます。

今回は頭にも手にものっけません。

そして、その近く、学校のプールは、どうやらデートスポットになっているみたいです。

このゲームはまだ日本語訳が完璧ではないため時々英語になります。

しかも、英語で魔笛の作曲者とか訊いてくるもんだから、一般教養も英語力もない私には全く理解できない。

前回と同じ質問なら楽々答えることができるんですがね…。

果たして次回は英語に耐え切れるのだろうか。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする