リスは頭に乗せるもの『少女シティ3D』 Shoujo Cityその2

スポンサーリンク

前回学校エリアまで行ったものの、学校内には侵入していなかったので、今回は学校の探索です。


学校内は思ったよりもしっかりとした作りになっていました。上の階には上がれませんが、教室内に入ることができ、扉の開閉が可能。

軽音楽と書いてある部屋に行くと、ピアノが置いてありました。

座ることはできますが、音楽は流れませんでした。

教室の前にはピアノソナタの楽譜が。

それ軽音楽じゃないと思うんですけど。

体育館もありました。

中は結構広い。やや視点操作はしづらいですが、がっつり体育館でした。ちゃんと用具入れらしきところもあるし。

ただ、特に何かできるわけではありませんでした。

おそらく今後何か追加されるのではないか、と思っています。

外に出ると、何か生き物がいました。どうやらリスっぽいです。

捕まえると、アイテムになるみたいです。

扱いとしてはアクセサリーみたいな感じかな?

手に持つこともできるし、頭に乗っけることもできます。

これがすごくかわいい。

前回調味料や具材を買っていたので、何か調理しようと自宅へ向かいます。

どうやらリスは調理できないようです。

親子丼が作れそうだと思って適当に材料ブチ込んだんですが、できたのは焦げたスープでした。

この世の終わりのような顔をして二人ともスープを飲みます。

ちなみにリスを食べることはできませんでした。

その後、彼女がブラックコーヒーが飲みたいというので、買ってあげました。

すごく不味そうな顔で飲んでましたよ。

なんで買わせたんだ…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする