ほぼ垂直!ジェットコースターに乗ってみる『少女シティ3D』 Shoujo City #15

スポンサーリンク

少し久しぶり?の少女シティ。7月に一回実況してるし、そこまで久しぶりではない?

まずは例のごとく日付変更から、食べ物を買い与えるやりとりを。

飯を食わせたあたりで大雨が降ってきました。

もともとジェットコースターに乗る予定だったんですが、大雨だとなんかジェットコースター乗りたくないんですよね。

なので、一旦予定を変更し、ウォータースライダーに乗ります。

ウォータースライダーなら雨でも平気という感じがありますよね。

どうせ濡れるから大丈夫みたいな慢心。絶対後で風邪引くパターンのやつ。

でも雨天のプールはなかなか楽しいもんです。晴れてる方がいいのは確かだけど…。

雨が止みそうにないので翌日に。

動画内で日をまたぐのは初めてかな?

そして、恒例の買い食い。

抹茶バームクーヘンの場所がわからない。

仕方ないので、かき氷を喰わせました。

それでもポークカレーが食べたいというので、ポークカレーを食べさせることに。

それで無理やり満足してもらいました。

その後、ようやくジェットコースターに乗ります。

前回は発車ボタンがわからずジェットコースターを進めることができませんでしたが、その後、発車ボタンを見つけました。

ちょっとカメラを遠くしたらわかるんですよね。

ジェットコースターのクオリティはなかなか高いです。

見てて楽しい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする