たこ焼きとほうじ茶ばっか腹にぶち込んでやる『少女シティ3D』 Shoujo City #14

スポンサーリンク

約1ヶ月ぶりの投稿となります。

今回もいつもと同じようにプレイして行きます。

まずは寝るところからスタート。恒例行事です。

翌日になったことで、スパイダー松本の要求を聞くだけの生活がスタートします。

最初に飲み物を要求してくるのですが、もう初夏だし、サマースプラッシュとか飲みたいかなとか、思ってたんですけど、スパイダー松本はほうじ茶を要求、相変わらず渋い、スパイダー松本。

そのあとは食べ物を欲しがります。

大抵カフェで食べることができるものを要求してくることが多いのですが、今回要求してきたのは、たこ焼き。これはたい焼きなどが売っている店で購入することができます。

カフェの料理と違ってアイテム扱いなので持ち運びが可能です。だからと言って、お金を極力無駄遣いしたくはないので、要求してきたら買うくらいしかしないですが。

ほうじ茶や緑茶は買い溜めていても損はなさそうですけどね。結構高確率で緑茶かほうじ茶を要求してくる印象です。

その後、サマータウンに行くと、結構見た目が変わっていました。

かき氷屋が奥に移動し、クールな音楽が流れていました。その奥がジェットコースターなのですが、乗ることができませんでした。

まだ乗れないのかな?全く調べずにやったので、よくわかりませんが、とりあえず乗ることができなかった。

次回はなるべく早めに動画を出したいですね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする