サマータウン神社.mp4 スマホ版『少女シティ3D』 Shoujo City #13

スポンサーリンク

タイトルに深い意味はないです。

今回は神社、サマータウンに行きます。

神社は課金することで入れるようになるのですが、先日、開発者の方から私の実況動画を見て、まだ神社が解放してないからと、わざわざappstoreのコードをいただきました。

これにより、神社が解放されることになったわけです。

本当にありがとうございます。

twitterのDMでのやりとりだったんですが、その後、少しお話を聞かせてもらいました。

神社はSteam版と変わりはありません。

高いリスがいるので、そいつを売っぱらうと金になります。

その後、サマースプラッシュ飲ませたり、パンケーキ食わせたりした後、アップデートにて追加されたサマータウンへ向かいます。

サマータウンには自販機、かき氷屋、ウォータースライダーが確認できました。

ウォータースライダーは最初は乗り方がなかなかわからなかった。

二人用の浮き輪が近くにあるのに気づかず、必死に一人用の浮き輪を使おうとしていました。

スパイダー松本を置き去りにしようにもできないようなので、二人用の浮き輪に乗ります。

で、ウォータースライダーに乗ります。

なかなか楽しい。

その後、スパイダーがミルクを要求してきたのでコンビニで購入。

で、今回は終わりです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする