赤字ほぼ確定のUFOキャッチャー『少女シティ3D』 Shoujo City #9

スポンサーリンク

第一回で触れたような気がするが、これまで景品を一度もとってこなかったUFOキャッチャーをプレイしていく。


一回やったときになんとなく難しそうという印象を受けていたのですが、やってみると結構あっさり景品を獲得しました。

カプセルに入っていたものと、箱に入っていたもの両方です。

箱は特に簡単でした。どう拾ってもゲットできそうな感じでした。

ただ、カプセルは運よく取れただけのようです。

何度かやってみましたが、結局取れたのは最初の一回だけ。

景品の中身は箱がフィギュア、カプセルが服みたいです。

いずれもYanderesimulatorグッズなのかな?

とりあえず服は主人公に来てもらう。

フィギュアは自宅のベット付近にラックがあるので、そこに飾ることができます。

一応、松ぼっくりも飾ることができますね。とりあえず全部飾っておきました。

また、その他のアイテムも押入れの中に収納することが可能です。冷蔵庫はありません。

野菜だろうが飲料だろうが押入れに突っ込みます。

UFOキャッチャーのせいで金欠になりかけたので、またもやリス狩り。最近リス狩りが続いている気がするので、なるべくカットしていきたい。

ちょっと動画自体がワンパターンになって来ている気がするので、次回以降はしっかり飽きないような構成を心がけていきたいですね。あと声もっと張りたい。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする